SSブログ

Coccoの映画、観てきました [雑感]

ドキュメンタリー映画

『 大丈夫であるように -Cocco終らない旅ー 』

http://www.dai-job.jp/

を観てきました。

場所は梅田ガーデンシネマ。

http://www.kadokawa-gardencinema.jp/umeda/movie/20550/

日曜日だし、一日一回上映だから混むだろうと、

朝劇場が開く直後くらいに整理券をもらいに行きました。

でも、お客さんはほんの数人・・・

で、整理券を受け取ると、

    001-1.jpg

上映開始は20時30分。


客席は8割方うまっていたように思います。

やはり日曜日の夜遅くですからね。

昨年の大阪ローカルで放送されていた、

DJ Cocco の番組。

そして今回のドキュメンタリー映画を通して、

「Cocco」という一人の人間の、ほんの僅かな部分でしょうけれど、

知ることができたように思います。

ほんとうに彼女は、魅力的な人間性の持ち主だと思います。

より好きになりました。

Coccoという人間に興味のある方は、ぜひご覧ください。

004-1.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。