SSブログ

003 『雨宿り』 [イメージ小説『雨宿り』]

雨田と同じクラスの影木ヒロは、友達と二人で、修学旅行に着て行く服などをショッピングしていた。

「これどう?」
尋ねるヒロに友人は、首を横に振った。
「そっかー、ダメか・・」
なかなか二人とも、どれにするのか決められずにいた。
もともと、互いにファッションなどの趣味が違うので意見が一致するはずはないのだけれど、それでも二人は一緒にショッピングを楽しんでいるのだった。

「だったら彼氏とくればいいじゃない」
と友人が影木に食ってかかるように言うと、
「知ってるでしょ、彼の服の趣味」
と、笑って答えて、
「そっかー」
二人で笑い転げていた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
002 『雨宿り』004 『雨宿り』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。