SSブログ

098 『 天国からの友だち (a friend from heaven) 』 [小説『a friend from heaven』]

  かおりも僕と同じ事を感じていたんだ。僕に助けられたと言ってくれた。お互いに助けを求めていたから、神様が引き合わせてくれたのかもしれない。やっぱり、偶然ではなかったんだ。神様が存在するんだと、僕は確信を持った。

「そうか、僕もかおりを助けることができたんだね。よかった。じゃあ、やっぱり神様がかおりと僕を会わせてくれたんだね。神様はいるんだ。ちゃんと見ていてくれているんだ。僕はこれからも神様を信じていくよ」
「私も、りょう君と同じで、そう思う」

  時計を見ると集合時間が迫って来ていた。楽しい時間はあっという間に過ぎて行ってしまう。今度はいつ会えるのだろうか、いつ会おうかと、僕は考えていた。

「あっ、そろそろ時間だ。かおり、また会えるよね」
「えっ、それなんだけど・・・」

タグ:小説
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。