SSブログ

140 『 天国からの友だち (a friend from heaven) 』 [小説『a friend from heaven』]

  親しくなってはいけないんだと思っているのに、どんどん彼女に惹かれていく。こころの中で、二人のかおりを同一視している。かおりの代償を彼女に求めているのか。それは彼女に迷惑なことだ。それも分かっている。けれど、自分のこころに分別がつかなくなってしまっている。

  自宅に戻ると、酒を飲んだ。酒に酔ってしまえば、思い出さずに済む。僕は、酒に酔うことで苦しい思いをしなくて済むことを、覚えてしまった。

タグ:小説
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ヒグラシ

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
何気に初コメですよね…。
実は私も小説書くの好きなんです…。WATAさんの小説はまだ冒頭の部分しか読んでいないのですが…感想はうまくないので書けないのですが、面白いです。暇があるときにじっくり読ませていただきます。
by ヒグラシ (2009-05-31 21:03) 

WATA-ONI

あ、こんにちは!
初コメ、ありがとうございます。
読んで頂けてありがとうございます(汗)
ヒグラシさんも小説書かれているんですね。どこかブログか何かに載せられているんでしたら、よければこっそり教えてください。
続きも読んでやってください。
by WATA-ONI (2009-05-31 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
139 『 天国からの友だち (a fr..ザン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。